フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 蔵ふぇすた | メイン | 4月1日は年度初め? »

2015年3月29日 (日)

続・蔵ふぇすた

引きつづき昨日の蔵ふぇすたの様子をご報告ですsun

天候に恵まれたおかげか、例年よりたくさんのお客様や地域の

方々にご来店いただけたようですhappy02shine

まずは毎年恒例の樽みこし・鏡開き・振る舞い酒の様子ですbottle

Img_3253 Img_3265

Img_3266 

このときまだ朝の9時30分頃でしたが、みなさんおいしいお酒で

上機嫌でしたcatfaceドライバーさんには酷ですが・・・sweat02

そして毎年イベントを盛り上げていただく地元芸人のゲストですが

今年はコンビで来ていただいた「えっちゅう」さんですshine

Img_3409

毎年応援にかけ付けてくれるゆもみちゃんとも息ぴったりに

サイダー早飲み大会・BIGドラ焼き早食い大会を盛り上げてもらい

いつもより多くの参加者が集まりましたhappy02up

Img_3296

Img_3438

その他はふぇすたの名物「酒粕詰め放題rock

Img_3279

地元チームによるダンスパフォーマンスrock

Img_3403

売店での福引rockこちらはゆもみちゃんが挑戦している様子smilenote

Img_3332

普段は公開していない酒蔵内部の見学ツアーrock

Photo

その他地元の方々による

うまいもん市

売店入り口での

チャリティーフリーマーケット」

菓子工場の職人による」 

クッキー作り体験

3F展望レストランやさくら亭での

ふぇすた特別メニュー」の提供 などなど・・・・

みなさまのご協力のおかげで素晴らしいイベントと 

なりましたm(_ _)mshine

来年は記念すべき「蔵ふぇすた10周年」です

ますます盛り上げていきたいと思いますsign03

コメント

コメントを投稿