フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 浅まんぷく(・ω・)ノ 新メニュー! | メイン | 別邸さくら亭(・ω・)ノちらし寿司だ »

2017年3月 2日 (木)

乾燥しますね(・ω・)ノ酒化粧品

暖かくて、過ごしやすくなってまいりましたが

風は強いし、お肌は乾燥・・・

お肌の乾燥におススメしたいのが

秘幻コスメシリーズの化粧水

とっても潤うんですup社員も使っていますよ

化粧水ですが、乳液もかねているんです。( ^ω^)嬉しいheart04

洗顔後に手のひらで優しくプッシュして、お肌へ浸透させてください

バシバシ叩かず優しくconfident

パックもいいですねgood家事の合間に、お風呂上りにshine

店頭販売に、ネットでも購入いただけます

ご来店、ネット注文お待ちしてますwink

コメント

コメントを投稿