フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 今週末は | メイン | 乾燥しますね(・ω・)ノ酒化粧品 »

2017年3月 1日 (水)

浅まんぷく(・ω・)ノ 新メニュー!

3月になりましたね。

さてさて浅まんぷくから、春の新メニュー販売開始しましたよhappy01

春のパスタですcherryblossom

菜の花・貝・桜えびnote塩味がきいてますup

ガーリックもしっかりきいてますよgood

写真はですね・・・先に食してしまいましたのでsweat01

つぎの機会がありましたら載せますねdash

皆様、浅間酒造にお越しのさいは、お試しくださいませhappy01

コメント

コメントを投稿