フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 続・蔵ふぇすた | メイン | 月別限定酒 »

2015年4月 1日 (水)

4月1日は年度初め?

構内の水仙もきれいに咲きはじめました。

20150401

今日は4月1日。世間は新年度を迎えています。というのも、

当社は9月が決算でもあるし、酒造年度も10月が始まり。

4月が年度初めという実感があまりありません。

が、今日は本年度(?)入社の新人が3名おり、

朝一で入社式を行わせていただきました。

緊張顔の新人を見ているとこちらも少し新鮮な気分に・・・

新入学等子供の頃からの習慣もあるのでしょうが、

第一歩と言うのはやっぱり春の陽気が似合いますね。

新人さん、がんばってね!

コメント

コメントを投稿