フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 迫ってきました!! | メイン | 続・蔵ふぇすた »

2015年3月28日 (土)

蔵ふぇすた

 今日は年に一度のお祭り!

その名も「蔵ふぇすた」でしたhappy01

なぜか例年天候に恵まれないので、今年は………と思っていましたが、

今年はばっちり天気に恵まれ、いいお祭りになりました。

草津の観光大使「ゆもみちゃん」も来店して下さって、

お祭りを盛り上げてくれました。

やっぱり可愛くって人気者でした。

準備も大変でしたが、来ていただいたお客様も喜んでいただけたみたいでhappy01happy01happy01

年々皆様に広がってきているみたいで、来年はもっと多くの方に知っていただけたらなぁ

なぁーんて考えております。

終了後は、一同で記念撮影!

ちょっとみんなに燃え尽きた感があるでしょsmilesmilesmile

Photo_2

 

コメント

コメントを投稿