フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« GW終了 | メイン | 今年も出ました! 夏限定酒の「夏純」 »

2016年5月16日 (月)

新緑の八ツ場

早いもので5月も半ばとなりました

長野原町周辺地域も緑がきれいな季節となり、自然散策が

楽しい時期ですhappy01sun

今日はあいにく曇り空でしたが、八ツ場ダム予定地周辺は

変わらず作業をする車や人々がたくさん見えました

1

八ツ場ダムの湖面1号橋から下をのぞくと旧川原湯温泉駅

があった場所周辺で埋蔵文化財の発掘作業をしている

様子が見えます

1_2

橋の上からは高すぎて様子が伝わりにくいのですが

この近くでたくさんの作業員の方々や、ダム関連の

大きな重機が行き来しています

1_2_2

晴れた日には湖面2号橋も遠くによく見え、川や緑の

自然を満喫できます(秋は紅葉が絶景です)

日々変わるダム予定地周辺を今後も見続けて行きたい

と思いますcamera

コメント

コメントを投稿