フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« GWも終わりに近づき… | メイン | 新緑の八ツ場 »

2016年5月 8日 (日)

GW終了

世間様の長ーいGWも今日で終了sign01

この会社に入ってからはGWを楽しむ事はなくなりましたが………

長ーいGWが終わると安心したのかちょっと風邪気味ですshock

長野原も今日は随分と暖かく、春らしい心地よい一日でした。

例年5月2日は雪が降る予定なのですが、今年はGWに雪が降ることもなく

穏やかな気候のままで終了happy01

丁度新緑の綺麗な季節になりました。

GWは終わってしまいましたが、

ウォーキングにぴったりの季節になってきましたので、

ぜひお出かけくださいねhappy01

今月いっぱいまでは階段下に兜飾っています(たぶん)

記念撮影もできるようになっていますのでhappy01happy01happy01

コメント

コメントを投稿