フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« OMOCHI de chocolate | メイン | まもなく開通 志賀草津高原ルート »

2016年4月16日 (土)

お久しぶりです。

 

過去にブログを書いていたものです。

今回よりまたブログを書かせて頂く事になりましたので、宜しくお願い致します。

12日に、真田丸でおなじみの上田城千本桜祭りに行きました。前日の雨の影響でかなり散り始めてしまい、満開とは言えませんが、綺麗な桜と今が旬の上田城を見ることができました。

実家は嬬恋ですが、嬬恋の桜はまだ咲く様子はありませんが、来週あたりには咲き始めるのではないかと思います。

浅間酒造にお越しの際は、是非嬬恋(万座鹿沢口駅前)の桜も見に来ていただけたらと思います。

コメント

コメントを投稿