フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« こんにゃく体験(´・∀・`)🎶 | メイン | 今日は23日(土) »

2016年1月21日 (木)

暖冬?

暖冬で雪をちっとも見ないなぁと思っていたら

今週に入り俗にいう「どか雪」が二回もbearing

雪が降った日は家にいるともれなくついてくるのが「雪かき」

長野原町は流雪溝に雪を流せる日が決まっているので、

雪を流せない日は雪の山が出来てしまいますcoldsweats01

我が家の駐車場もでっかい雪のおやまがsign03

綺麗になったと思ったらまた雪がsign03

まず車を掘り起こさないと出かけられないcrying

今シーズン二回目の車の掘り起こしをしました。

雪が降って大喜びなのは

なぜかお散歩が大嫌いな我が家のわんこdog

庭であんなにはしゃぐなんてびっくりでした。

思い出したようにあんなに降らなくてもいいのにweep

と思いましたが、スキー場は嬉しいよねsign01

群馬はスキー場が多いですsign01

ぜひ遊びに来てねhappy01

コメント

コメントを投稿