フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 暖冬? | メイン | 冷え込んでいます »

2016年1月23日 (土)

今日は23日(土)

本格的な寒波が到来して寒い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうかsign02

今日は皆さま?も楽しみにしている映画「信長協奏曲」の映画公開初日ですupup

って紹介をしている場合では有りませんでした(笑)punch

今日は第2・4土曜日なので恒例の酒粕詰め詰め放題のイベント実施日ですhappy01

他にもこの時期ならではの商品とかを準備しておりますので、是非足を運んで頂ければと思っております。

草津の玄関口・140年の観光蔵浅間酒造観光センター

コメント

コメントを投稿