フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 体育の日 | メイン | 2015紅葉情報① »

2015年10月13日 (火)

新酒でました!!

10月になりまして・・・

出ました!!新酒!!

吟醸 秘幻 「しぼりたて」

Photo

10月10日から販売開始致しました

群馬県で最初の新酒ですshine

度数は19度と少し高めですが甘さの後に辛みのくるような

すっきり辛口でとても飲みやすいお酒となっております!

大変おすすめです(*^_^*)

他には月別限定酒などもおすすめしております!

是非皆さん、浅間酒造観光センターにお立ち寄りいただき

お味見してみてくださいhappy02

皆さまのご来店、心よりお待ちしております\(^o^)/

コメント

コメントを投稿