フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 新酒でました!! | メイン | 三連休楽しめましたか? »

2015年10月14日 (水)

2015紅葉情報①

富士山・立山で初冠雪のニュース。

引き続き北岳・乗鞍岳と3000mを超える山には続々と雪が降りはじめています。

下界では好天が続き、しかも朝晩かなり冷え込んできましたので、

周辺の木々がどんどん色を付けているところです。

現在紅葉のピークは1500m~1300mの間くらいといったところでしょうか?

草津温泉あたりも例年より少し早めの見頃を迎えようとしています。

1014観光センターから見た草津白根山。標高2160m。まだ雪は降りません。

1014_3観光センター裏手の高間山1342m・王城山1123m。少し色づき始めました。

コメント

コメントを投稿