フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 新商品情報!! | メイン | 実りの秋/浅まるしぇ »

2015年10月 3日 (土)

大盛況でした(^^)

10月に入りまして、秋の陽気が漂ってまいりました。

そろそろ紅葉の時期ですねmaple

さて!本日、長野原町商工会の皆様にご協力いただきまして、『長ぐつ飛ばし大会』が行われましたsign01

地元の方から県外の方、幼稚園生からご年配の方までたくさんの参加者で大盛況でございました(*^_^*)

Img_6556

参加者にはこちらのぐんまちゃんが描かれた長ぐつ飛ばし大会クリアファイルをプレゼントnote

Img_6563

勢いをつけすぎて真上に上がってしまった方、長靴がうまく脱げず1mにも達しなかった方、悔しくて2回3回と挑戦した方、様々な方がいらっしゃいましたが皆さんとても楽しそうでしたhappy01

天候にも恵まれ、大盛り上がりのイベントとなりました(^^)

ご参加いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

今後のイベント開催時にもたくさんの参加者お待ちしております!

コメント

コメントを投稿