フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 大盛況でした(^^) | メイン | ビエンナーレいかがでしたか? »

2015年10月 4日 (日)

実りの秋/浅まるしぇ

10月に入り紅葉もだんたんと標高を下げ、草津温泉あたりも木によって

色付き始めてきました。

実りの秋。当センター「浅まるしぇ」にも時期を迎えた農産物がたくさん並んでいます。

Ringo

Kaki

Kabotya

Hakusai

りんごにぶどう・柿にハロウィンかぼちゃ。

キャベツにかわって大振りの白菜。

夜はかなり冷え込んできています。そろそろ鍋も美味しい季節になりますね。

アツアツの鍋といっしょにアツアツのお燗酒。

秘幻にしようか、草津節にしようか、やっぱり浅間錦かな?

コメント

コメントを投稿