フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« お待たせです(^^)/ | メイン | がんばってます。 »

2015年7月 3日 (金)

いよいよ

先日ご来店いただいたお客様から、

「2月に来た時よりまたお店の中が変わったね」

とのお声をいただきました。

実はうちの店いま大改装に向けて動いているんですhappy01

その大改装の日が刻一刻と迫っていて………coldsweats01

7月7日の七夕coldsweats01無事に乗り切れる気がしないcrying

でもリニューアルオープンしますので、

ぜひご期待をhappy01

体力の限界を感じますが、がんばって店内のお引越しをしたいと思いますhappy01happy01happy01

コメント

コメントを投稿