フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« いよいよ | メイン | 頑張りました »

2015年7月 7日 (火)

がんばってます。

もうすぐ日付が変わる時間に。

何でこんな時間にブログを書いているかと言えば・・・

只今店内の大幅リニューアルの作業中なんです。

明日の新装オープンに向けみんなでがんばってます。

がんばってるんですが、このままいくと人生初の徹夜か?

という状況です。

明日の開店までには何とか間に合わせますので、

新しくなった観光センター、ご来店いただきぜひ一目

ご覧いただければと思います。

コメント

コメントを投稿