フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 成功者 | メイン | 快晴 »

2015年4月19日 (日)

ホンによいさと♪なかのじょおぉ~♪

よいよいよいさと♪なかのじょおぉ~

中之条音頭ですhappy02

皆様の地域にもご当地音頭なるもの有りませんかdog?

「花と緑のぐんまけん」そんなポスターが中之条の町中に貼ってありました

そういえばeye町に花のプランターがチラホラ

typhoonツムジtyphoonにも花の馬車が出現していました

設置したばかりなのか・・・プランターの方が目立っていますね

5月31日まで開催しております

小さな商店街を散歩しませんか?

桜は散りだしましたねcherryblossom浅間酒造は見頃ですよ

「草津温泉の玄関口 創業140年の観光蔵 浅間酒造観光センター」

コメント

コメントを投稿