フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 「ブログ見ました!」で・・・ | メイン | ホンによいさと♪なかのじょおぉ~♪ »

2015年4月18日 (土)

成功者

朝晴れていたと思ったら嵐のように雨が降り、そして綺麗な夕焼けに。

不安定な天気が続きますが、今日は穏やかに晴れそう。

見頃を迎えそうなツツジやしだれ桜をバックに「噴火ラーメン」の

のぼりが風に揺れています。

Photo

さて、先月から始まりましたチャレンジ企画

「浅間の爆裂噴火ラーメン・激辛食べて辛口GET!」。

各地からかなりの猛者!!が駆けつけていただいております。

皆さん大汗をかきながら、ときには涼しげにチャレンジに挑戦。

もうちょっとでギブアップの方もいれば、余裕で成功する方も。

Photo_2

成功された方は食堂内に写真を掲示させていただいております。

一升瓶を抱えて誇らしげな成功者の写真で壁が埋まるくらい、

皆様の挑戦をお待ちしております!!

※激辛チャレンジの常連のお客様も結構辛いとおっしゃいます。

 重ねてご案内しますが、チャレンジをされて胃腸他の調子が悪くなられましても、

 責任は負いかねます。くれぐれも辛さに強い方だけの挑戦をお待ちしています。

コメント

コメントを投稿