フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 4月も | メイン | 遠路はるばるご来店誠にありがとうございます »

2015年4月 8日 (水)

4月なのに・・・

今朝は寒いな~・・・と思ったら↓

Photo

雪がsign03

元気に咲いていた駐車場の水仙たちもこのとおり

頭を地面につけて土下座状態でしたdownm(_ _)m

すでに車を普通タイヤに替えていた従業員達からは

「まさか本当に降るとは・・・」という声がsweat02

昼からは雨に変わり夕方には駐車場も乾いていましたが

まだまだ油断できませんねcoldsweats01

コメント

コメントを投稿