フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« ひなまつりぃ~♪ | メイン | 準備万端 »

2015年3月 1日 (日)

3月なのに

世間様では春の訪れを聞こうかという三月です。

今日は三月のスタートにふさわしく?snowの一日でした。

やっぱり長野原の春はまだまだのようです。

でもさすがにこの季節のsnowは水分を含んでいて、早く溶けそうです。

明日の朝冷え込むと、ちょっと怖いなぁなんて思いながら、仕事していました。

運動不足の解消に会社までお散歩しようと企んでいたのですが、

snowが解けるまではおあずけのようです。

早くあたたかくなるといいなぁhappy01

コメント

コメントを投稿