フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 去年の今頃は | メイン | 雲海 »

2015年2月12日 (木)

今年も雛壇が・・・

今年もがんばって飾りました!!

エスカレーター横の豪華雛人形ですshine

H27 

毎年恒例となりました雛飾りですが、今年も早速たくさんの

方が記念に写真を撮っていましたcamera

並べる作業に協力してもらったスタッフの苦労を思うと

よりいっそう輝いて見えますshinecryingdash

ちなみに巨大ぐんまちゃんは現在軽食堂「浅まんぷく」の奥でお休み中ですconfident

そちらも写真撮影はできますので会いに来てくださいshine

「草津温泉の玄関口 創業14年の観光蔵 浅間酒造観光センター」

コメント

コメントを投稿