フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« JRの新川原湯温泉駅 | メイン | この時期がやってきました!! »

2014年4月30日 (水)

GWの合間

最近雨の日rainのブログ更新が多い梅です(笑)

GWの合間に入りお客様が急に減ってしまい寂しいく思っておりますweep

自家製菓子ではバラ売りコーナーを更に充実させるために、お饅頭類も今週から仲間入り致しましたrock

現在5月のGWを目指して黒ゴマ餅や季節限定のお餅もバラ売りコーナーをパワーアップしたいと思って準備を進めている次第ですhappy01

GWは是非浅間酒造観光センターに足を運んで頂き楽しんで頂ければと思っておりますgood

従業員一同心からお待ちしておりますm(__)m。






コメント

コメントを投稿