フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« バラギ高原 | メイン | 中之条町『つむじ』 »

2014年3月18日 (火)

行ってきました。

昨日、今年初の渓流釣りに行ってきましたupup

場所は東吾妻町の本宿に流れる温川(ぬるがわ)でした。

朝5時半くらいに到着しましたが、すでに10名くらいの先客が・・・・・・・wobbly

一体なぜ?と思ったら16日にマスの成魚を放流したとのことdash

3月1日に放流予定だったのが雪の影響で延期されたらしい!!

そんな中釣り開始shine(途中省略)

結果はマス15匹happy01写真を撮り忘れました(泣)

まだ、残りマスがたくさんいるので是非行ってみてはいかがでしょうか!!

場所は東吾妻町の本宿 温川キャンプ場です。








コメント

コメントを投稿