フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 寒い季節の定番商品! | メイン | 浅間酒造にサンタがやってきた!! »

2013年12月20日 (金)

寒い寒い寒い!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?前回に引き続きトッシーがまた登場しちゃいましたdash

昨日、今年一番の雪が降りましたsnowsnow

何回か雪は降ったのですが、すぐ溶けてしまっていたので昨日は本当に

久しぶりに雪が積もりましたhappy02

だけどトッシーが住んでいる所はもっと豪雪地帯で寒過ぎですsweat02

去年は凍結防止の電源をきちんとONにしていたのですが、シャワーを

浴びようと思い、お湯を出そうとしたのですがお湯が出てこない…。

5分経っても出てこない…。10分経っても出てこない…。

我慢できなくなってお湯を勢いよく出そうとひねったら…。

壊しちゃいました…sweat02

業者の方にも『凍結している時におもいきりひねるとすぐ壊れるよ』

と言われました。はぁー修理代がもったいないcrying

そんなことを思い出しました。

Photo

2 昨日の朝、仕事場から撮った写真です。
だけど雪景色は綺麗ですよねbleah

 

 

コメント

コメントを投稿