フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 寒い寒い寒い!! | メイン | お正月・餅つき大会開催決定! »

2013年12月25日 (水)

浅間酒造にサンタがやってきた!!

皆様、寒さも厳しくなってきましたので、体調を崩さないよう気を付けて下さい。

浅間酒造では24、25日とクリスマスイベントを実施しましたhappy01

内容は館内に隠されたクリスマスカードを探し出すイベントです。

クリスマスカードはプレゼントと交換できるので、お越しいただいた

お客様は皆、必死でクリスマスカードを探していましたhappy02

そして何と、サンタも登場sign03sign03

Photo

皆様に大変喜ばれ、一緒に記念撮影scissorsscissors

子供達は大興奮happy02happy02

サンタさんはやっぱり人気者heart04

また来年も来てくれるかなぁーthink

大丈夫!!きっと来てくれるbleah

以上、トッシーでしたgood

コメント

コメントを投稿