フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 嬬恋キャベツマラソン | メイン | 猛暑が続いています・・・ »

2016年7月12日 (火)

2日前…

7月10日は選挙の投票日ということで帰宅途中に選挙に行ってきましたhappy01

投票所は近所の小さな集会場なんですが着いた時は1人でだけだったのでとても丁寧に案内されまして妙にドキドキしましたcoldsweats01

また今六合村の野反湖のニッコウキスゲが綺麗に咲いてますshineshine

霧が少し出ていましたが夕日で湖が赤みかかってなんとも綺麗な光景でしたlovely

この花は全部が一斉に咲くことがないのでまだまだ楽しめますし空気がとてもいいのでこの時期夜8時くらいには天の川も見られるそうですshine一度見てみたいものですねhappy02

コメント

コメントを投稿