フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 酒蔵納涼祭 | メイン | 梅雨 »

2016年6月18日 (土)

四万から草津へ72km

先日用事があって中之条へ出かけたら、

駅前にはたくさんの「スパトレイル」ののぼりが。

ご存知でしょうか?「スパトレイル」。

四万温泉をスタートして、山道を走り72km先の草津温泉を目指す、

いわゆる「トレラン」の大会です。

温泉と温泉をつなぐトレイルランで「スパトレイル」。

今年は来週末の6/25(土)開催です。

マラソンの倍近い、しかも高低差もたっぷりあると思われる山道。

昨年の男子の優勝タイムはなんと6時間50分5秒。

ダート道なら車だってそのくらいかかっちゃいますよ。

ちなみに野反湖スタート草津温泉ゴールの38kmコースもあります。

といっても高低差が半端ありませんが・・・・

皆さんも参加されてはいかがですか?と簡単には言えませんね。

コメント

コメントを投稿