フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 盛況御礼 | メイン | 新商品をご紹介 »

2016年3月31日 (木)

桜さくら

世間様では満開宣言も出始めた桜前線ですが、

我が長野原町ではやっと梅が咲き始めたばかりですcoldsweats01

まだまだお炬燵はお部屋に鎮座ましましておりますし、

へたをすると4月になってもsnowcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

でも花粉はガンガン飛んでるらしいんですよねcoldsweats02

私は花粉見えないのでちっとも感じませんが………smile

明日は4月1日

うちの会社にもフレッシュな新入社員が入る予定ですhappy01

春ってやっぱりなんだかうきうきしますよねhappy01

新しいメンバーとお仕事楽しみですhappy01

すっかりお局だからおびえられないようにしなくちゃcoldsweats01

と逆におびえる毎日ですcoldsweats01

コメント

コメントを投稿