フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 見放台工事中です(3/18まで) | メイン | 春? »

2016年3月11日 (金)

白銀の世界

ここ数日暖かい日が続き、花粉症の人々と、梅の花の香りに

「もう春なのね」っと勝手に考えていたら、

いきなりの雪snowsnowsnow

まぁ春の雪なので、あっという間にとけてしまいましたがhappy01

雪がやんだのが明け方だったようで、

出勤途中山々の木々や、電線にまで雪が積もり、

日が反射して、それはそれは綺麗でしたhappy01happy01happy01

この土地に暮らしていても、そんな光景はなかなかお目にかかることができませんsign03

久しぶりに白銀の世界に浸ってしまいました。

でも滑りそうで、緊張しながら車運転しましたcoldsweats01

見とれて事故ったら大変ですものねcoldsweats01

でも車が汚れるからもう雪はいらないかなsmilesmilesmile

コメント

コメントを投稿