フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« しいたけ | メイン | 従業員にブーム中 »

2016年2月19日 (金)

要注意※インフルエンザ

 

2月も半分を切まして3月へ向かおうとしています。

インフルエンザが流行していますね。

私も一昨日あたりから調子が悪く、風邪をひいていますsad

喉の痛みからきて鼻水、頭痛、倦怠感・・・

口内炎はできるし胃腸の調子は悪いし・・・shock

インフルエンザを疑いましたが熱はなし。

この微妙な風邪が辛い・・・。

この頃、4月5月並みに暖かくなったり、

真冬のように寒くなったり、

温度差が激しいですから皆さんも気を付けてくださいねwobbly

残りの2月も元気に乗り越えましょう!!

コメント

コメントを投稿