フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 二月も第二・第四土曜日に酒粕詰め放題、開催しますよ | メイン | 記念写真を »

2016年2月 7日 (日)

大分慣れてきましたが・・・

立春も過ぎ、お酒屋さんの店頭には春ビールが並び始め、

旅行の広告にもお花見ツアーの募集が出始めています。

心なしか暖かくなってきているような気がしますが、

朝自宅のオイルヒーターを着けると、

表示される現在の室温は「00」もしくは「Lo」。

氷点下は表示できないんですね。

寒さに体が慣れてきて、暖かくなっているような「気が」しますが、

実はまだまだ冬本番です。

しばらくはアツアツの熱燗のお世話になります。

コメント

コメントを投稿