フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 記念写真を | メイン | しいたけ »

2016年2月14日 (日)

酒入浴剤でポカポカツルツル

入浴剤プレゼントしてますよ(*´ω`*)

2000円購入で、バス秘幻1本(セット商品は対象外です。レシートの合算でもダメなんですよ~。レジ前にポップあります(^_-)-☆わからない時は店員にお尋ねください)

口に入っても問題はありませんが、お風呂用に作っていますので、お味は(;´・ω・)

お酒の効果で体はポカポカお肌はツルツルですよ(^^♪

この機会にぜひ(*^^)v

たまには、違うお風呂もいいんじゃないでしょうかup

気に入りましたら購入して下さい!(^^)!いつもと違う日本酒ライフnote

草津温泉の玄関口 創業140年の観光蔵 浅間酒造観光センター

コメント

コメントを投稿