フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 従業員にブーム中 | メイン | 好評で、ありがたや(*´▽`*) »

2016年2月22日 (月)

222

今日は2月22日という事でにゃん、にゃん、にゃんの日って今日皆で話題になってましたsmile

皆さまはどの様にお過ごしだったでしょうかhappy01

春も近づき我が観光センターでも各部署新しい新商品の開発、入荷などを色々検討しておりますsign03

逆冬季限定品はもうすぐなくなったしまうので、是非早いうちにいらしゃって限定品をお買い上げ頂ければと思いますgood

草津の玄関口140年の観光蔵 浅間酒造観光センター

コメント

コメントを投稿