フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 本年もよろしくお願い申し上げます | メイン | 七草粥 »

2016年1月 5日 (火)

正月は日本酒

明けましておめでとうございますhappy01

大晦日から三が日と食卓が賑やかになる季節が怒涛のように過ぎて行きました。

集まりごとにはお刺身が当たり前の群馬県民としては

やっぱり食卓にはお刺身がhappy01

そしてお刺身にはやっぱり日本酒が一番sign03

お酒も進むし、食も進むということで、

やっぱりお正月太りcryingcryingcrying

でもお酒が飲めてちょっと嬉しい毎日ですhappy02happy02

コメント

コメントを投稿