フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 温かいなりにも | メイン | しみじみと・・・(・ω・) »

2015年12月26日 (土)

クリスマスも終わって!!

長野原は寒さが身に染みる季節になりましたsweat01

皆さまクリスマスは楽しむ事が出来ましたでしょうか?

我がセンターもクリスマスイベント・オードブルなど色々な試みを無事に終え、皆様にも足を運んで頂き、誠にありがとうございました。

今日からは皆さまと同じく年末年始に切り替えて各種のイベント、商品作りなどに力を入れて行きたいと思っておりますrock

今後とも我が浅間酒造観光センターを宜しくお願い致しますm(__)m。

140年観光蔵 浅間酒造観光センター

コメント

コメントを投稿