フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 残り1ヶ月・・・! | メイン | 新旬菜御膳が出ましたよ!(桜亭) »

2015年12月 2日 (水)

いよいよ師走

ついに師走になりました。

先生も走るという師走coldsweats01

心なしかせわしない気分になります。

店舗自体も照明工事中なので、半分ふさがっているし、

例年と違って、なんだかばたばたした毎日です。

でも、来週には初めて北陸新幹線に乗ってお出かけする予定なので、

それを楽しみに毎日お仕事していますhappy01

去年は北陸新幹線が走っていなかったので、

時間もかかったし、北陸から出られなくなるという面白い事態に陥りましたが、

まさか今年はそんなことはないよね?と思いつつ

爆弾低気圧来ないようにてるてる坊主作ろうかな?なんて考えていますcoldsweats01

長野原に住んでいると電車自体ほぼ乗らないので、

北陸新幹線初めてと言うのもありますが、

ちょっと楽しみですhappy01

晴れるといいなぁhappy01

コメント

コメントを投稿