フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 真っ最中! | メイン | 温かいなりにも »

2015年12月21日 (月)

雪も降らず。

12月も残り10日となりました。

今年の冬は雪が全然降りませんね。

どこのスキー場もオープンが遅れたりコースを制限したり…

雪質もあまりよくないとのことで…shock

まぁ、雪かきをしなくて済むので有り難いですが良いのやら悪いのやらcoldsweats01

私は趣味がスノーボードなので来年にならないと行けないかな…と

今年は断念しております(/_;)

雪が降ったらまず草津国際スキー場に行こうと思ってます!

草津おすすめです!

コースも割と多く初心者の方でも練習できる緩いコースから

上級者向けのコースもありますsnowboard

スキー・スノーボードの後に湯畑へ行き、足湯なんかしたら最高ですねhappy02

寒くて外に出たくない方も多いかと思われますが

是非!今年、来年の冬はスキー場へ!!

そしてそのまま帰りに浅間酒造観光センターへ!!smilesmile

コメント

コメントを投稿