フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 文化祭 | メイン | 新・飲み比べ、もうすぐ始動! »

2015年11月 3日 (火)

甘酒生活 スタート

今年の新酒が発売になり、これに伴い売店では新粕も発売となりました。

Sakekasu

そうなると屋外売店ではこの新粕を使った甘酒も販売を開始。

となると、私の甘酒生活もスタート。

午後の休憩時間に甘酒を一杯ずついただきます。

温まるのはもちろん、ビタミン・アミノ酸たっぷりの甘酒を飲んで

厳冬を乗り切りたいと思います。

ちなみに渓谷の紅葉はまだまだ見頃のようですよ!

コメント

コメントを投稿