フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 冬の始まり | メイン | 冬も近づく »

2015年11月17日 (火)

ときたまたべます

wink高原ルートが閉まりまして少し、落ち着いた桜亭confident

お昼に大和豚のかつとじセットを食してまいりましたhappy02

写真で見ると・・・物足りない感じしますがeye秋の旬菜御膳同様に

大満足な量ですねdash

小鉢・漬物・ミニうどん・豆腐・メインのカツ・ごはんsign05

『こんなに食べられない』と、話すお客さんの気持ちがわかりましたcoldsweats01

だが、しかししかしpaper『美味しかった~goodお腹いっぱい大満足だわ~heart04』ペロッと平らげてしまう、年配のお客様chick

元気ですよねnoteいいですよねheart01

健康で明るくて素敵shineパワーもらっていますhappy01

別邸 桜亭  ぜひお寄りください。お待ちしています

草津温泉の玄関口 創業140年の観光蔵 浅間酒造観光センター

コメント

コメントを投稿