フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« ビエンナーレいかがでしたか? | メイン | 秋の新メニュー!!! »

2015年10月 9日 (金)

いよいよ

明日から3連休になりますupup

皆さまお出かけの準備は出来ましたでしょうかsmilegood

我が浅間酒造観光センターでも皆様が楽しんで頂ける様に色んな商品、この時期限定のお食事など用意してお待ちしております dog

朝晩すっかり寒くなってきているので風邪などひかないように皆様気をつけて、是非私どものお店まで足を運んで頂ければと思います。

草津の玄関口、140年の観光蔵 浅間酒造観光センター

コメント

コメントを投稿