フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 晴れますように! | メイン | 9月となりまして・・・ »

2015年9月 2日 (水)

秋?

八月の末から雨模様の毎日で涼しいどころか寒い日が続いていましたcoldsweats01

このまま秋に突入?と思っていたら今日は蒸し暑くてbearing

天候の不順な日が続いて、体調を壊しそうでcoldsweats01

でも今月は健康診断も控えているし、気を付けなくちゃと言いつつ御飯が進んでいます。

やっぱり食欲の秋ですねcoldsweats01

天候不順で中止になってしまった夏祭りは残念でしたが、

今度は収穫祭を企画しているみたいで

やっぱりイベントって楽しいですよねhappy01

行楽の秋でもありますし、ぜひぜひ高原の風を楽しみに

長野原にもお越しくださいねhappy01happy01happy01happy01happy01

コメント

コメントを投稿