フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 秋? | メイン | 食欲の秋ですね »

2015年9月 3日 (木)

9月となりまして・・・

いよいよ9月となりました!

秋ですねmaplemaple

最近雨の日が続いておりますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか・・・?

早く晴れの日が続くといいですねsad

さて、月替わりしたということで!!

1日から販売を開始いたしましたshine

月別限定酒「純米無ろ過うすにごり生原酒」

季節限定酒「秋(とき)」

今月の月別限定酒、私が好きな味です(*^^)

とても飲みやすかったwink

今月しjか購入できません!!

浅間酒造観光センターに立ち寄りましたら、是非試飲してみてくださいhappy02

ドライバーさんでなければ・・・sweat01

皆さまのご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)

コメント

コメントを投稿