フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 安全祈願祭&お焚き上げ | メイン | 8月も »

2015年8月19日 (水)

花の駅 美野原行ってきました

名前が変わりましたねeye

薬王園→花の駅美野原

shineとっても広かったですshineハイヒールやピンヒールでは・・・大変な目にあいます

そして、人がいないnote穴場中の穴場up

ハーブ園には、おなじみのハーブから、あまり聞かないハーブなど興味のある方には、楽しい空間でしたnotes竹林浴も!

売店には特産品がズラリ

手作り一点もの!(dollarお高めでkissmark

本格的な漢方薬局が!!

症状にあわせて漢方を調合してくれますsun

一日分が800円、一ヶ月で10000円位だそうです・・・(;・Д・)

保険が利きませんのでそれくらいになってしまうんだとかdown

でも、雰囲気最高です。

レストランは、土日・祝日(11:00~14:00)

奥に茶屋もありましたね(火曜定休日)

平日の火曜に行きましたので、お腹を空かせ園を後に・・・切ない。下調べは大事です。

pisces鯉にご飯をあげて帰ってきました。興味がありましたら是非行ってみて下さい。

「草津の玄関口 創業140年の観光蔵 浅間酒造観光センター」

コメント

コメントを投稿