フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« あーつい!!・・・ですね♪ | メイン | 今年のお盆はうどん食べ放題 »

2015年8月 2日 (日)

真夏の

高原地帯の長野原もすっかり真夏の毎日ですcoldsweats01

この暑さで売り場の冷蔵庫たちが悲鳴をあげていて、

毎日どきどきしながらお仕事しています。

今日オープンの駅の売店を見に、

会社の近所の長野原草津口駅にふらふら行ってみたら、

なぜか鉄道マニアの方々らしき人々がsign02

去年の旧路線ラストランの時ならわかるけど………?

と思っていたら土日の両日に特別列車が走っていたんだそうでsign03

町に住んでいる人間でも知らないことを

マニアの方はよく知っているなぁと

感心してしまいましたhappy01

ちなみに今日オープンの駅の売店には

うちの商品も並んでいますhappy01

お酒もお菓子も置いていますからぜひ行ってみて下さいねhappy01

コメント

コメントを投稿