フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 梅雨も明け | メイン | 連日暑いです »

2015年7月23日 (木)

新!!

今日は暑い上に、レジが新しくなり、朝からドタバタでした(^_^;)

新しい機械を使うのは手こずりますねwobbly

慣れるまではお客様のご迷惑をおかけすると思いますが、申し訳ありません<(_ _)>

しかし店内も改装し、レジも新しくなり、新!浅間酒造観光センターになりました\(^o^)/

制服も新しくなるといことで・・・楽しみですhappy02

是非!新浅間酒造観光センターに立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!

コメント

コメントを投稿