フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 今日は・・・ | メイン | 明日から7月 »

2015年6月28日 (日)

梅雨の晴れ間

今日はめずらしく朝から青空。

今日開催されたはずの「スパトレイル」(四万~草津間のトレランの大会)

にはちょっと暑すぎる陽気だったかも。

昨日ハイキングのツアーでご来店いただいたお客様は雨のせいで

榛名山に登れずそのまま草津温泉にご宿泊。

今日は何とか四阿山に登られて午後またセンターにお寄りいただきました。

山頂付近はあまり天気は良くなくて風も強かったようですが、

それなりに満足そうなお顔をされて地元へ帰っていかれました。

まさか二日間ともDSではと心配していましたが、

皆さんのちょっとお疲れ気味の笑顔をいただいて、

こちらもちょっとうれしい気分になりました。

コメント

コメントを投稿