フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 5月も | メイン | 記念すべき第一回!! »

2015年5月16日 (土)

新緑の季節 Let’s ウォーク!!

駐車場のツツジも見頃を過ぎ、新緑のまぶしい今日この頃。

思わず外に飛び出したくなる季節ですね。

当センターでは数年前から「ノルディックウォーク体験」を実施しています。

社員の中に、JNWAの公認インストラクターもいて、

近くに建設中の「八ツ場ダム」の建設現場等をご案内しながらの

体験会を行っています。

おすすめは吾妻渓谷の下流部、東吾妻町側から歩行者のみ通れる

歩道を歩いてダム建設地近くまでの渓谷沿いを歩くコース。

ダム建設工事の関係で車両は通行止めとなっていますが、歩行者だけ

通れる穴場スポットです。これからまさに絶好の新緑の時期を迎えますが、

秋の紅葉も非常におすすめです。

10名様以上のグループ向け企画。日ごろの運動不足解消も

兼ねて皆さんでぜひご参加ください。

その後の打ち上げのビールはめちゃくちゃ旨いはずですよ。

Nwblog

コメント

コメントを投稿