フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« いらっしゃいませ♪ | メイン | GWのひな壇 »

2015年5月 1日 (金)

GW

五月に入りいよいよGW本番ですね。

例年五月の二日は季節外れのsnowがふる日なのですが、

今年のGWはお天気に恵まれそうで、ほっとしています。

と言ってもうちの会社はGWも関係なく営業中。

わたしもこの会社に入社して以来、

「GWってなにそれ?おいしいの?」

って感じですbearing

本当は冬季閉鎖を終え開通した志賀高原ルートの雪の壁も見たいんだけど………

今年は暖かいから、もう見応えないかな?

ドライブには本当にいい季節になりましたね。

GWお出かけの際は是非うちの酒蔵にもお立ち寄りくださいね。

GWはイベントも行っていますのでhappy01happy01happy01

コメント

コメントを投稿