フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 小春日和? | メイン | さくら亭 春の旬彩御膳 »

2015年3月19日 (木)

はやりのもの

すっかり暖かくなってきました。

冬将軍の長く滞在する長野原町にも、

そろそろ春が訪れそうです。

春の訪れとともにブームを連れてくるのが、

やっぱり花粉症でしょうねcoldsweats01

我が家でも母と私以外は見事に花粉症に悩まされています。

母と私は、くしゃみ三昧の家族をしり目に、

ポカポカ陽気の日には、天日干しのぷかぷかお布団を堪能しています。

今日は雨が降っていたので、多少は花粉も少なかったのかな?

そして、今うちの会社ではやりのものがもう一つ!

インフルエンザですshock

昨日は二人が倒れ、今日は一人怪しげにcoldsweats01coldsweats01

予防のため花粉症でもインフルエンザでもありませんが、

マスクを着用する日々が続いています。

マスクをすると顔が半分以上隠れるので、

ノーメイクでももしかしてOK?

な事を考えながらも今日も怪しげなマスクマンですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

コメント

コメントを投稿