フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« お得を駆使して(^^♪ | メイン | まだまだ寒いですが »

2015年2月15日 (日)

激辛噴火ラーメン・・・・・(辛)

お久しぶりに登場します。

今回は、軽食堂にある噴火ラーメンをパワーアップ計画(仮)が現在進行中です。

まだ詳しい全貌はアップできませんが・・・・・ヤバい事になってきてます。

試食会を行いましたが、一口食べただけで辛いがだんだん痛いに変わってきます。

なんてったってギネス認定されてるあの香辛料が入っているんです。

詳しくは次回のブログにて公表します。お楽しみに!!

「草津温泉の玄関口 創業140年の観光蔵 浅間酒造観光センター」

コメント

コメントを投稿